HOME,ホームEVENT-INFO,イベント情報STORE,CD・DVD・チケットの販売SERVICE,サービスDIGET VIDEO,ダイジェスト映像COMPANY PROFILE,会社案内LINKS,リンクCONTACT,お問い合わせ

※この公演は終了しました。

2021年8月18日付情報
【訃報】斎藤雅広さんご逝去と、公演中止のお報せ

既に報道でもご案内されておりますとおり、本公演に出演予定の斎藤雅広さんが、8月8日にて逝去されました。(享年62歳)
ここに哀悼の意を表し 謹んでお知らせ申し上げます。

これに伴い、開催延期のご案内をしておりました、本公演「2台のピアノコンサート メルヘンと愛に満ちたロマンティックナイト ピアノ饗宴」の開催は、中止とさせていただきます。
我々主催者も、斎藤さんにお目にかかれる日を待ち遠しくしていたため、このような形となり大変残念でなりません。
斎藤雅広さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



2021年5月10日付情報
【開催延期のお知らせ】

昨今の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、このたび本公演の開催を延期する事となりました。
開催直前にこのようなご案内になり、ご予約頂きましたお客様には、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

ご予約済みのお客様には本日(5/10)より延期のご案内をしております。
尚、チケット代金の払戻しについては、別途郵送にてご案内いたしますので、お手持ちのチケットは大切にお持ちください。

本公演はこれまでに2度延期となり、今回が3度目の開催延期となります。
主催者としても誠に残念ではありますが、2台ピアノが奏でる美しく楽しい音楽時間・音楽空間を存分にお届けできるよう、出演者とともに再出発したいと考えております。
振替日が決まりましたら、本サイトでもご案内いたします。
何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。




[Program]

ガーシュイン:
ラプソディー・イン・ブルー
バイ・シュトラウス(編曲 masahiro saitoh)
キューバ序曲

ローゼンブラッド:
カルメン序曲
アリス・イン・ワンダーランド 他

都合により変更になる可能性があります。

[協賛] 株式会社メニコン
[後援] 名古屋市教育委員会
[主催] メニコンビジネスアシスト(MBA)イベント・クリエーション部
出演者
  • 稲葉瑠奈
    (ピアノ)
  • 斎藤雅広
    (ピアノ)
ピアノ饗演!
2台のピアノで贈る
メルヘンと愛に満ちたロマンティックナイト
ページトップへ
Copyright © 2016 Menicon, all rights reserved.